2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳専門回春マッサージ店があった??

巨乳専門回春マッサージ店。



あったらいいなと思う。

巨乳専門の風俗は、怠惰なおデブさんが多いからマッサージなんてめんどくさくてやらないんだろうけど、回春マッサージ店ではマッサージしなくちゃいけないからおデブさんはいないと思う。

派遣型のお店で見かけたことはあるけど…

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

howtoesthe

Author:howtoesthe
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード